粋な男の夏場の必需品、麻のトラウザー是非お試しになられては如何でしょう!

2017-05-14 14:33:12 | 日記
夏本番!って感じのパンツの御紹介です。

夏と云いますと、思い浮かぶ素材に、麻がございますよね。
本日、御紹介のトラウザーは、麻100%のVIGANO!

この麻の皺感に魅了される方も多いのでは、ないでしょうか。
作り込みも、

パンツ裏を、見て頂ければ御理解して頂けるかと。
ウォッチポケットや、

腰ポケットなどにも、ハンドステッチを。
この皺感も、エエ感じでしょう。
バックポケットの

両玉縁も、2mm幅で、クオリティーの高さを表現しております。
さて、着用感ですが、

勿論、麻100%ですから、張り腰もございますが、履いていないかの様な
履き心地になります。
真夏には、かなり涼しく履いて頂けると思いますね。
シルエットも、インコテックスの30番に近いですね。
膝から裾に掛けてのシルエットが、インコテックスより、若干太い感じ
です。
太いと云いましても、ご覧になって判るかと思いますが、見た目的には、
シュッとした雰囲気ですね。
踝丈で、W仕上げがお勧めですね。
着熟しも、

林さん別注の麻BDにスメドレーのカーディガンそれも大人のブラウン
など羽織りまして、ジャランのサンドベージュなど如何でしょう!
Mー43なども、

この手合いのトラウザーをコーディネィトされますと、大人っぽく
装って頂けますね。
インナーにDteのヘンリーネックなども気分ですね。
スーピマコットン100%の肌触りも是非、体感してみて下さい。
足元、コローもアメリカなどお勧めです。
王道のジャケットスタイルにも、

バッチリお使い頂けます。
ドレイクスのストライプタイにチェッカレッリの綿サテンのベストなどに、
ミケランジェロのローシルクのジャケットなどにも如何でしょう。
足元、コローのウィスキーがお似合いかと。
この手合いのトラウザーは、リゾートにも必需品ですね。
ホテルのディナーなどの際、重宝されるかと思います。

サラリとした着心地のザノーネのポケTに、スメドレーのパーカーなど
羽織られるのもお勧めですね。

粋な男の夏場の必需品、麻のトラウザー是非お試しになられては如何でしょう!

最新の画像もっと見る