ガス入れて、コックヨシ、キルスイッチヨシ、キーONでキック一発・・二発・・・三発・・・・・orz
プラグを抜いて確認すると、一応混合気はシリンダーまで来てはいるような?
しかし、プラグの様子からすると燃調が悪すぎるのか・・・今日はタイムアップで確認しなかったが、プラグに電気来ていない可能性もあるから、あとで確認ですね。
電気が問題なしなら、いよいよキャブかぁ・・・
まあ、他にも気になるところ、次から次へと見つけてしまうのだが。
チョークワイヤーがヤレすぎてて機能してないっぽいとか、スロットルワイヤーがちょっとヤバ気とか、クラッチワイヤーもいい加減プッツンしても不思議無さそうとか、アイドリング調整のワイヤも錆付いててちゃんと働いているのか微妙とか、総じてワイヤー類全般交換したい雰囲気とか、電線類の取り回しが下手くそで熱を受けちゃうような配線の仕方しているとか、妙なところに妙な排出パイプが当たってて機構の正常動作を邪魔するんじゃないかとか・・・
なんかいっそ全部ある程度ばらして、組み直した方がスッキリするような気もしないではないが、そうまでしてエンジン死んでますじゃあダメージ大だし。
まあ、プラグの電気確認して火花飛ぶようなら、いよいよ燃料落として、タンク除去、エアクリ除去、キャブ外しか?
ここはついでにクーラント落として、ラジエーターコアの交換も。
電気系が変だったら、面倒だなぁ・・・