徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【皆様メリークリスマス】ハッピーホリデー? 知らんがな、そんなの。

2016年12月25日 22時26分22秒 | 日記・雑記
 残念ながら、俺はイスラム教徒に限らずマイノリティに配慮して呼び方を変える気は無いです。
 知らんがな、そんなもん。別にイスラム教徒にクリスマスのお祝いを強制してるわけでなし、なんでいちいち呼び方変えにゃならんのだ。
 今アメリカでは異教徒に配慮(笑)して、メリークリスマスではなくハッピーホリデーというのが主流なんだそうな。
 このニュースを知って、俺はトランプが勝つべくして勝ったのだと納得しましたよ。
 別に他人がなに信じてようがどうでもいいけど、そいつらに気を使って自分たちの行事を捻じ曲げる理由も無いよね。これは日本でも仏像盗んだりお地蔵さんを壊したり靖国神社で爆弾テロをやったりしてるどこぞの不良外人どもがそうですが。厭なら帰れ。誰も止めねえよ。嫌いなら来るな。金持ってるわけでなし、犯罪率増加以外になんの役にもたちゃしない。
 ご存知ですか? 日本における外国人犯罪発生率、とくに性犯罪はそいつらの民族がトップなんですよ。二番目が中国人で、まるで競うかの様にデッドヒートを繰り広げてます。自国の性犯罪率は、人口比に直すと日本の五十倍。そんな連中に永住権とか狂ってる。
 そいつらもそうですが、ムスリムは異国の地では配慮を求める割に自分たちが配慮や譲歩する気ゼロの奴らも多いですからね。IS、ボコハラム、その他もろもろのイスラム過激派、それに欧州でのイスラム難民の犯罪を見れば、色眼鏡で見られることは致し方ないでしょう。

 Vampire Killers 1から7にかけてを加筆修正しました。ヒロインの下着は白。異論は認める。

 アホな冗談はともかく、使い方が悪いのか携帯のバッテリーの持ちが急速に悪くなってる気がします。
 最初は二日と二十時間とかだったのに、今じゃ一日切ってるってどういうことだ。まだ一週間しか経ってないんだぞ。

【業務連絡】
 Steamでウィンターセール開催中。
 ダクソ2のフルパック版が1800円、TPPも2800円。
 今がチャンスですよ奥さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一周廻って元の鞘に戻る】... | トップ | 【PCのスペックに起因するも... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事