徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さらば……そしてありがとう!】どっかで新品売ってるかなあ。

2017年12月22日 20時00分00秒 | 主にPCゲーム
 六、七年愛用してきたHORIPAD3ターボが死にました。左スティックがいかれて、指を離してもずっと下に向かって信号が出たままになるんです。
 PS3の純正のやつとか、あとPROなんかはスティックの指をかけるところの大きさが好きじゃなくて、もうかなり長い間指をかける部分が無くなってもそのまま使い続けてました。でももうそろそろ駄目みたいですね。お疲れ様。

【業務連絡】
 新品は無いっぽいですね。Amazonの千円以下の中古品で満足しておこう。
 しかしDMC4公認のバッファローのやつとか、箱コンが鼻で笑えるレベルの素晴らしい耐久性を誇る製品でした。HORIよ永遠なれ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【盛り上がりの無いボス戦】... | トップ | 【ようこそ、新しいコントロ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tky)
2017-12-23 13:12:10
俺も次はホリパッド買うか・・・

俺の箱コンも手を滑らせて落としたら壊れてしまいました。元々RBとLBボタンが渾身の力を込めて押さないと反応しなかったんですけど(´・ω・`)

箱コンまじクソ!!ってことが叫びたかったです。
返信する
Unknown (ボルヴェルク)
2017-12-23 14:00:02
おお、お久しぶりです。蜂も含めてお変わりありませんでしたか?
箱はほんとに耐久性がスカ以下ですからのう。
HORIPAD3Turboはほんとに素晴らしい耐久性を誇る品物でした。
返信する
Unknown (tky)
2017-12-23 15:20:43
相変わらずホーネットとタペット音を楽しんでいますw
この時期になるとプラグを交換しなければという強迫感に駆られます。去年は1発溶けてたんですよね・・・

箱コンは買って調子が悪かったので交換してもらったんですけど送られてきたやつもしばらくたったら同じ症状で・・・もうダメすぎますね。
返信する
Unknown (ボルヴェルク)
2017-12-23 15:41:54
熱価があってないのでは?

やはり箱はやわなんだなー。HORI万歳
返信する

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事