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スカイリム、今度はなにが悪いのか、また……またまた……またまたまたまたCTDの連鎖が始まって中断しました。
それが喜ぶべきことか否かは置いといて、とりあえず再び小説に手がついてます。うん。
で、今日はエンジンオイルの添加剤を入れたので、その慣らし運転のために名阪国道を関まで行ってからそのまま帰ってくるということをしてました。総走行距離は250km程度です。
入れたのはマイクロロンという割と有名どころのオイル添加剤です。俺のCB400SFはこれで二台目なのですけど、一台目にもこれ添加したことあるんですよ。WAKO'Sのリッター3000円のくそたっかいオイルと一緒に。
で、慣らし運転のために一日走ったその日の夜に、車にはねられておじゃんになりました。エンジンだけでも部品取りされて、どこかで生きていることを願うばかりです。
今回は事故りませんでした。まあこれからどうなることやら。
まあそんな感じでただの日記です。落ちもありません。
ただ、これを書きたかっただけなんです。
ステンレスパッドピンセット
'00年式のホーネットのフロントブレーキキャリパー、おとといレッドバロンで見たところだとうちのCB400SF2と共通っぽいので、これ使っとくといいかもしれません。
パッドピンの摩耗もそうなんですけど、このキャップがマイナスドライバーではなくヘキサゴンレンチで駆動出来るのが特に良い。
マイナスドライバーで廻す純正のキャップは、傷みやすいので扱いが面倒です。
それが喜ぶべきことか否かは置いといて、とりあえず再び小説に手がついてます。うん。
で、今日はエンジンオイルの添加剤を入れたので、その慣らし運転のために名阪国道を関まで行ってからそのまま帰ってくるということをしてました。総走行距離は250km程度です。
入れたのはマイクロロンという割と有名どころのオイル添加剤です。俺のCB400SFはこれで二台目なのですけど、一台目にもこれ添加したことあるんですよ。WAKO'Sのリッター3000円のくそたっかいオイルと一緒に。
で、慣らし運転のために一日走ったその日の夜に、車にはねられておじゃんになりました。エンジンだけでも部品取りされて、どこかで生きていることを願うばかりです。
今回は事故りませんでした。まあこれからどうなることやら。
まあそんな感じでただの日記です。落ちもありません。
ただ、これを書きたかっただけなんです。
ステンレスパッドピンセット
'00年式のホーネットのフロントブレーキキャリパー、おとといレッドバロンで見たところだとうちのCB400SF2と共通っぽいので、これ使っとくといいかもしれません。
パッドピンの摩耗もそうなんですけど、このキャップがマイナスドライバーではなくヘキサゴンレンチで駆動出来るのが特に良い。
マイナスドライバーで廻す純正のキャップは、傷みやすいので扱いが面倒です。
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