Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

ひえぇぇぇ

2010-12-10 12:33:15 | ぼやき生活
毎日せっせと「物のなくなるたな卸し」に

忙しいうちの小僧 (14ヶ月)


お陰で毎日 キッチンにはスプーン・フォーク(子供用)

タッパーなどが散乱、片づけが大変です


リビングにはおもちゃが山ほどあるというのに

一人で遊べない へタレの 寂しがりやな小僧

いつもキッチンにいる私の周りをウロチョロ



先日珍しく、どこかで一人で遊んでるな?と思っていると

満面に笑顔で、キッチンにやってきた


そして私に両手を嬉しそうに差し出す

見ると 「ぬ、濡れてる・・・ 何で???






「母ちゃん、家の中に水溜りがあったじょ!」


それはトイレです!
ドアは閉まっていたけど、多分ノブがカチッとなってなかった?


久しぶりに「ひえぇぇぇとなった出来事でございました

高齢育児なんだからさ、お手柔らかにお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿