Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

どっちもどっち

2020-06-22 09:55:09 | ぼやき生活
二週間前から、会社に出社出来るように

でもまだ全員出社では無く、希望者か用のある時って感じ

入り口で熱を計り、38度以上でなければ入場おっけー

で、お熱係も兼任で受付に座ってる

いつもの受け付け嬢は2人目出産で産休中

この彼女、ほんっとに愛想が無い

社内ではもちろんお客さんにも。。。

だからちょっと歳は行ってても愛想が良い私の方がいい?笑(  ̄▽ ̄)

若い子か、ちょっと行ってるかどっちがいい?


昨今の全米中で起きているデモで、感染者が増えてるって?

まあ。。。一気に皆お出かけしだしたし

うちの子も、家でゲームばかりは飽きたと。。。

でおそるおそる土曜にモールに行ってみた


何故か、流行ってるのは靴屋さん

という自分も夏のサンダルget

で、レジに並んでお会計まで10分以上かかる

全部の店舗が開いているわけではなく

子供達のお目当ての店はまだ閉まってた

foodコートも半分以上のテーブルと椅子が撤去され

開いてるのも半分。。。これはわざと?

子供達が詰まらないので、モールも早々に退散

まあ。。。気分的に安全でもないしね

しかし、マスクしてる人少ないなー

息苦しいのもあるけど、安全第一で!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2020-06-23 00:28:15
マスク率、下がったね。
Krogerに行ったら、アタシ以外2人しかいなかったよ
出歩くのはいいけど、危機感なさすぎ
返信する
Unknown (Bordermam)
2020-06-26 01:20:33
こっちは昨日の感染が200人以上。。ヤバくない?
返信する

コメントを投稿