Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

パンプキンパッチ&コーン迷路

2015-09-28 13:59:47 | ぼやき生活
今日は13回目の結婚記念日でございます

あらー、福山様と同じ日になったわ~

うわべの友、ご愁傷さまどす(¯―¯٥)

若造が不在につき、お祝いはなし。。。か

子供連れで外食にでも行こうかな?


さて、大都会のはずれに越してきて早二カ月

若造がいない今、どこへ行くにも自分が頼り

ってか、スマホのナビが頼り

本当に、良かったわ~スマホがあって

超方向音痴のワタクシ、これがないとどこへも行けん

日曜日は、アパートから30分ほどのパンプキンファームへ

この時期、あちこちの農場でパンプキンのイベントがあります


若造がいないからと言って、子供たちを

どこにも連れて行かないわけにもいかないので

母ちゃん、頑張ります


パンプキンとコーンで作られた東屋

オサレじゃないの


中では色んな遊びがあり$12の入場料で
殆どのものは無料




コーンのプールにダイブ中の小僧
ポケットには無数のコーンが入っていた。。。

今回ワタクシ、コーン迷路に初挑戦(若造不在なので)

初級、中級、上級とあり延々と続く
コーンの道

初級では5箇所のチェックポイントを見つけ

指にそれぞれの色を付けます

いや暑いわ疲れるわ、大変
一応、全部見つけました

後でシオラーノは一人で上級に挑戦

全部見つけたようです

後でワタクシに一言
ママがおらんで良かった~!って。。。

ハイハイどうせ私は方向オンチの足手まとい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-09-29 16:38:44
おめでと~
本当 福山と一緒なんだ
今頃 例の彼女はやけ酒ならぬやけどら焼き(笑)
かぼちゃの時期なのね
いいね~ オレンジ色のかぼちゃ・・・
アタシも日本の坊ちゃんかぼちゃでも飾ろうっと
b-mamaちゃんて方向オンチだった?
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-09-29 22:37:09
ありがとう~!
例の彼女、迎えに来てくれるのを待ってた
とか言ってた。
お迎えの方が早いよね~(笑)

実は方向オンチを自覚した。
東西南北ぜんぜん分からん
返信する

コメントを投稿