Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

友達なくす?

2021-05-02 14:27:56 | ぼやき生活
風が強いですが、いいお天気の日曜日

三週間ぶりのお休みです笑

気温も多分20度超え、家の中は暑くてエアコンオン

さて、下の子は5年生で男の子ですが

友達はほぼ女の子。。。

ガキ大将とは無縁の虫も殺せない優しいタイプ

本年度は生徒がバーチャル授業か出校か選ぶので

友達も学校では会えず、夕方ゲームで会ってる(  ̄▽ ̄)

今日は小学校の校庭で会って遊ぶと出かけたものの

1時間ほどで暑いと戻って来た。。。

案の定、うちの中に入ってくる

今、、、パートと熱で寝込んだ影響で

maxで散らかってますけど(^_^;)

それに、ひさしぶりにgetしたサンマ様がシンクに

コレを捌いてる姿を見たら

逃げるかな(爆)

大根と豚の角煮もいい感じよ

まあ、怪しげなにほいを堪能してってもらいましょう!






最新の画像もっと見る