Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

子供の2回目ーファイザー

2021-05-01 16:49:36 | 母娘で戦う
今日も風の強い日です

朝から倉庫行ってきました。

昨日二回目のワクチンを打った上の子

場所はFord field色んなイベントがある場所です


屋内の様子、初めて入った〜☺

こちらは向かいの野球場、デトロイトライオンズのホームです


接種会場はガラガラで、軍隊の方々が担当

迷彩服の軍人が番号の付いた区切られたテントに居て

指示された番号に入ります

上の子は抗がん剤治療の時に副反応があったので

通常の倍の30分待機

何事もなく終了、夜に少し腕が痛くなり

翌朝、9時頃案の定熱が。。。

午後になると38.5度に。。。

タイレノール飲んで乗り切るしかない

先々週の私と同じようにソファで埋没です

ただ、気になるのが体内抗体がほとんどないから

この熱も下がってくれるのかな?

まあ24時間で落ち着いてくれるといいが。。。



最新の画像もっと見る