Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

立春を過ぎても・・・

2011-04-01 13:21:50 | ぼやき生活
もうかれこれ1週間以上も前に

暦の上では立春だったけど・・・・


北の国境ではまだ





吹雪いてますけど・・・・

写真では酷くなさそうだけど、視界はかなり悪いです



いつもははっきり見える学校のジャングルジムも




遥か彼方のように見える・・・



かろうじて日中の最高気温がマイナスではなくなって来ているし

サマータイムが始まったのもあって、日が沈むのが遅くなり

日が落ちるのは9時近く・・・(夏?は10時半頃まで明るいよ)

春が来てるような気はするけど・・・・

ほんとに来るのかー?

春ぅ~(スタッフゥ~な感じで<もう古いの?>)



シオラーノの友達ママは「今年の冬は今までで一番長い」と言い


知り合いは「新しい経験で、また成長出来るからいいじゃない」と言う


色んな意見を頂きましたけど、、、


新しい経験などなくとも、ワタシは勝手に自分で成長してますので

お気遣いなく・・・


しかし・・・



冬長すぎ!


エイプリルフールですが、ほんまもんのネタをお伝えしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュKYO)
2011-04-01 17:17:27
B-mamaさん こんにちわん

勝手に自分で成長って 心と一緒に身体も?
でも 本当に春来るの??
ってか こんななのにもうサマータイムなの?
我が家のほうも天気予報週末また雪マークだったよ
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2011-04-02 00:31:54
うぃーーす。
ハイ、勝手に成長してるのは「体」のみ・・・
アナタなら意味分かってくれると思ってたわ

今年は3月中旬にサマータイムに突入(早すぎ)
今週末にはまた!吹雪きが来て15cmくらい降るらしい・・・
(週末の買い物、どうしよ)
もう4月やじょーーーーー!
返信する

コメントを投稿