Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

小僧のひとり言

2011-04-02 13:57:51 | ぼやき生活
モンスターパワー全開

ただ今18ヶ月、小僧はきょうも疲れ知らず





なぜか料理用のミトンに魅せられている

アンタがそうやって遊ぶから、使いたいときにないし





友人に貰った木馬が最近のお気に入り

去年の夏、ポニーに乗って大喜びだったねえ





ホテルの部屋から脱出を企てる小僧

それはシオラーノの長靴!





ホテルの部屋から羨ましげにプールを見つめる

水怖いくせに・・・





テキヤ(露天商)かっ!

1日に何回も商品を並べる、マメな店主です・・・






その2へ続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2011-04-03 22:14:15
ちょっと離れて観察するには、とっても楽しい18ヶ月児。

一緒にいるのは・・・がんばれ!!

返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2011-04-04 04:46:17
同じ子供でも、シオラーノとは大違い・・・
やっぱ、南の国境生まれだから・・・?
返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2011-04-04 07:32:25
B-mamaさん こんにちわん

木馬にまたがる小僧君をみて
冬彦さんを思い出したのはアタシだけ?
ってか 南の国生まれってどんなの?
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2011-04-06 00:37:04
いつもコメントがマニアックだからっ!
南の「国境」生まれはねえ、気性が激しい、むちゃ強い、扱いが難しい等かしら。。。。
出生証明書に載った、あの土地の名。。。一生の汚点や・・・
返信する

コメントを投稿