Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

Thanksgiving night

2008-11-29 14:42:29 | ぼやき生活
昨夜はThanksgivingでした

通常なら家族&親戚で腹いっぱい食べるのですが

去年から遥か国境街にいるので、それもなし



お友達の家庭に今年も招待してもらいました

去年のサンクス、クリスマスに引き続き

大きなディナーご招待は今回が3回目

ウチからは いつもR君特製

チーズケーキを持参します。。。


ちょっと、周りが割れてしまいましたが

このチーズケーキ、中々どうしてファンが多いのです

でもワタシは甘いもの苦手なので

食べません、、、


あとはワタシがチョコチョコ作ったもの。。。

ハロウィンのかぼちゃの天ぷら、煮物、細巻き。。。

本とはパンプキンパイにするんだけど

そこは日本風に。。。


写真のビールはハーフブラックビール

オイシイ! 6本で$6.99(約700円)



そして。。。友人家族に新たなメンバー追加!



   キャワイイーーーー


もうオバちゃん、メロメロよーーー

友人宅での2日目なので、最初は怖がってましたが、、、

そのうち、、、

      



R君が「風邪を引かないように」と


タオルを掛けてみました

名前は「ロージー」バセットハウンド、生後6週間

またひとつ、友人宅へ行く楽しみが

増えたね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (kmama)
2008-11-30 21:12:10
こんにちは
生後6週間の仔犬すごくかわいいですー
寝ている姿が何とも言えないし、タオルから出ている足がすんごくかわいいです
見ているだけでなごんじゃいますね     
返信する
冬景色・・・ (Rukko)
2008-12-01 02:28:12
ブログのバックが冬になったのね。

子犬独特のこのお腹。
なんともきゃわゆいのぉ~

今朝、なは をお迎えに行ってきたわ。
やっぱり、声枯れ枯れで、ハスキーボイスはな になってるよ!

返信する
Unknown (Kmamaさんへ)
2008-12-01 05:01:41
ね、ね、カワイイでしょ?
しかし、コヤツ
昼間ぐっすり眠り、夜中に
「キュイーン、キュイーーーーン」で、
かなり迷惑かけてる様子
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2008-12-01 05:04:34
おかえり~
季節のテンプレートにして見ました
少しは冬の天気を感じてみたい!

はな、、、
「アイツはどうしたんじゃ!
って言ってなかった??
返信する

コメントを投稿