Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

予定外に収穫!

2009-10-11 01:08:03 | 出産のこと
みなさん、お久しぶり


ワタクシ

10月1日が予定帝王切開の日でしたが。。。


前日の早朝に「破水」して

急遽帝王切開となりまして。。。
ウチの子は「破水スキ」???


小僧誕生!
9月30日 午前8時48分

2841g 46cmのちょっとチビですが。。。





よろチクビ~!



地獄?の入院生活、無理やりな治癒の様子はまた、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2009-10-11 11:12:55
なんか、なんか、シオラーノに似てるわね

小僧!!しばらくは、あなたが中心のブログになりそうよ。
ネタ提供、よろチクビ古くねぇ~~??

眉毛が・・・ない
我が家のK也みたいだわ
返信する
Unknown (KYIO)
2009-10-11 20:35:16
おめでとう
え??眉毛ない??
もうこれは 油性マジックで書くしかないわね
若造君の家での働きはどう?
彼より シオラーノの方が頼りになったりして
返信する
おめでとう! (kmama)
2009-10-12 14:08:54
こんにちは
ご出産おめでとうございま~す
うんうん、なんかシオラーノに似てるかも
それにしてもかわいいね~
写真たくさんUPして下さい
楽しみにしてまーす     
返信する
Unknown (Rukko, KYO & kmamaさんへ)
2009-10-13 08:44:49
皆様、ありがと~
もうフツーの生活を送っているワタクシです
シオラーノに似てる?と言うことはやっぱ若造似だな。。。

若造の「働きぶり」?と私の「ブチ切れ」ぶりは後日ゆっくりと。。。
返信する
Unknown (ojo)
2009-10-13 23:59:31
いつ登場するかとチョコチョコ覗いていたが…
出遅れてしまいました
いや~本当に
オメデト~
お疲れ様?ご苦労様?
そんなもんじゃないよね
アンタはエライ
返信する
Unknown (ojoさんへ)
2009-10-14 09:57:02
えへへ、ありがと
そのうちにもっと「あんたはエライ」と思ってもらえる
UPをするからお楽しみに
返信する

コメントを投稿