Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

Anniversary...

2009-09-29 01:16:50 | ぼやき生活
今日28日は、7回目の結婚記念日


皆さんに比べたら、まだまだヒヨッコですが

「もうそんなに経ったのねぇ~」って感じ
若造は24歳になったばかりでした。。。


本物の「白人」なら(一応本物ですけど


記念日はチョーろまんちっくで、

とか、とか、なのでしょうが


なんせウチの若造は「エセ白人」でして、、、
中身は「昭和一ケタ」


誕生日も結婚記念日も「Happy Birthday/Anniversary」と言葉のみ


去年なんて「ワタシの誕生日を忘れやがった


ワタシも花を貰って「いや~ん、ウレシイ」と

喜ぶ人種ではないので、別にいーけど
でも、なんかしろ!



で、ワタシは彼の定位置、PCの前にカードを置いておいた

ごくフツーのカード。。。



でも中は

唯一ワタシがトイレに座っとるとこを見てて、
とにかく(とりあえず?)ワタシを愛してる人へ
てな感じ?


フン!笑わしたったわ

なんちゃって関西人のセンス、なめんなよ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・! (kmama)
2009-09-29 10:41:20
こんにちは
結婚記念日おめでとうございます
そして、いよいよですね~
頑張って行って来て下さいね
私も楽しみに待ってます       
返信する
Unknown (KYO)
2009-09-29 14:16:27
うちだって・・・うちだって・・・
何にももらったことがないわ~
こうなったら 若造君のへそくりで何か買う?
返信する
Unknown (Kmamaさんへ)
2009-09-30 02:00:17
キンチョー&ナーバスです
何が不安って、モチロン家のことが。。。
返信する
Unknown (KYOさんへ)
2009-09-30 02:04:56
アナタのようにナイショでコー○のバッグでも買うか!
でも国境のショップには「ド派手」色しか売ってなーい
返信する

コメントを投稿