Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

もう若くない?

2015-08-22 15:51:13 | ぼやき生活
木曜日、若造が急遽休みになったので

チョット離れた遊園地へ

ここはテレビにもよく出る
絶叫系コースターで有名なとこ

毎年新しいコースターが登場しています
チョット前までは、こういうの大好きだったんだけど

数年前から、乗るとめまいや吐気に襲われる様に。。。

三半規管の衰えを感じます(+_+)

で、私は絶叫系は無理な小僧とのチームでゆったり


若造とシオラーノは絶叫系を攻める
でも夕方頃にこれなら?と思えるのに乗ってみた

それが大失敗~!
その後数時間はキモチ悪~!

シオラーノにも私の雄叫びを大笑いされたし
もう今後は一切辞めとこ

閉園までしっかり遊びました
何故か園内で流行って板帽子

イカ?。。。。

まあ、ウチっぽいけどさ。。。
この後は何処で被るの~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-08-23 14:11:29
アタシも絶叫系はもう無理・・・
お互い年とったわね

イカの帽子似合う
やっぱりb-mamaちゃんの遺伝子ね(笑)
きっと着ぐるみも似合うとおもうわ
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-08-24 00:04:02
そっかアナタも無理なのね。。。
一緒に乗ってみたかったわ
2人揃ってイカハット。。。
うちの子、教えないのにボケれるの
遺伝子かなあ?
返信する

コメントを投稿