Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

値段か結果か

2015-08-18 10:33:38 | ぼやき生活
今回の引越しを自分達でやったんですが

何せ考えられない位の荷物
はい、捨てられないワタクシ。。。

ネットで見積もりやらしてみると

梱包から輸送まで全部やってもらうと
$10,000以上!!!

ムリムリムリ

自分達で梱包、荷積みだと
$3,000ほど

はい決定

で、前にアップしましたが

汗だくで村民のヘルプもあり
なんとか荷積み

輸送は運ちゃんにやって貰い
ワタクシ達は2台の車で移動

荷積みから10日程でやって来たトラック

荷卸しが、、、死んだ!

仮宿のアパートは2階
知り合いなし
トレーラー滞在は3日!

急遽若造の両親も呼んで
オトナ4人、シオラーノ&小僧で荷卸

若造のと~ちゃんは70過ぎ
ヨロヨロになりながら頑張ってくれた
後で聞くと、少しパーキンソン病があるって。。。

❢ そ、そんなこと知ってたら
頼まなかったよ~!

私はネットで荷卸を頼もうと言ったけど
銃器があるので若造が嫌がってさ

と~ちゃんゴメンネ~!

で、トーシローが積めた荷物がどうなったかと言うと


げ!

他にもプラスチック製の衣装ケース
本棚、机ナド
多々 破壊!

値段で選ぶとこうなった。。。
来年また引越しなので。。。

荷物減らさないと~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-08-19 16:35:56
おつかれ~
若造君のと~ちゃんも 身体に刺激があってよかったんじゃないの(笑)

来年また引っ越すの?
じゃあ アタシと一緒に断捨離生活しようぜ
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-08-20 11:37:53
若造父の手が震えまくって
こっちが震えたわ
断捨離してんの?
良いじゃん、元々片付け上手じゃなかった?
返信する
Unknown (Rukko)
2015-08-20 23:00:30
じじ・ばば行ってたのね。
マジ、手伝いに行けばよかったね。
次の引っ越しの時は、言ってね。
そして、私が・・・捨ててやる!!!
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-08-21 13:07:18
義両親が来なかったら、どうなってたか。。
う~来て欲しいけど。。。
捨てられるのはチョット。。。
返信する

コメントを投稿