Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

ハロウィーンナイト

2009-11-02 04:48:22 | ぼやき生活
昨日31日はハロウィーンナイト

国境に来て3度目のハロウィン

ここに来てすぐに、Wal-martでナンパした
ナンパの友人が多い?

友人Mちゃん宅の高級住宅街を周りました


出動前にパチリ


今年は子供が少なくて、ちょっとサミシイ?
去年の様子はこちら

Mちゃん宅は来年、国境脱出予定なので

今年は最後?のハロウィーン

ウチも頑張らねば


Rukkoさんも言ってたけど、何だか年々ハロウィーンの

飾り付けや、キャンディが減っているように感じます

不況ってイヤねえ。。。オバマ、はよ何とかして



気を取り直してさらに数枚
シオラーノは今年は「魔女」



そして、新メンバー「小僧」は。。。





ガイコツ。。。

よっぽど額にアイライナーで「」って書こうかと思ったけど

ここはアメリカ

幼児虐待にとられると困るので、我慢
ウケたのになあ、惜しいことしたな




おまけ

ここ最近、疲れもあって落ち込んでいるワタシ

でもとっても嬉しいことがありました


日本の友人から「本」

彼女とはもうかれこれ20年近い付き合い

一緒にオーストラリアへワーホリに行った仲間です

彼女と同じく活字中毒なワタシ

でもここでは日本の本が手に入らない(入りにくい)ので

チョー読みたいものとかを探して送ってくれます

ありがとう、M美ちゃん


今回友人にお祝いをもらったり、普段も何かと送って貰ったり、

みんな!感謝してます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュKYO)
2009-11-02 07:53:47
なんだかシオラーノ大きくないか~い?
それに大人っぽくなったわね
小僧君は 骨・・・B-mamaさんは 肉って書く?
返信する
座布団三枚! (まうみ)
2009-11-02 08:35:54
ムッシュKYOさん、ニュージャージーから飛ばします。ナイスギャグ!
いや、b-mamaちゃん、ギャグだからねギャグ!本気にとったらあかんのだよ。でも可笑し

ほんと、飾り付け、かなり侘しくなってきましたね。年々減ってきているような気がする。家の中だって年々寒いし……お財布の中身と正比例するんやね。
この調子じゃ、クリスマスもあんまり期待できないかも……。寒く無い国境の、しかもメキシカンだらけのクリスマスってどんなん?

シオちゃん、なんか色っぽい魔女。ほんと、ダブルの子の潜在能力ってすごいねんから……。小僧くんも楽しみじゃ。
返信する
Unknown (KYOさんへ)
2009-11-02 10:14:25
大人っぽくなったのかなあ
でも小僧が生まれてからやたらシオラーノがデカクは感じる。。。
「肉」か、、、それか「脂」はどう?って、なんでやねん!
返信する
Unknown (まうみさんへ)
2009-11-02 10:21:58
ダメダメ、この程度のギャグを褒めたら。。。図に乗るから

国境のクリスマスは、情緒がないっちゅうかお店だけが馬鹿みたいに混みます。
駐車場はゴミだらけ、店内は乱雑、子供は走りまくり。。。
はあ、、、また買い物に行くのが憂鬱になる時期が来るわ。。。
雪が恋しいb-mama一家であります。
返信する
Unknown (Rukko)
2009-11-03 03:49:39
妊娠ダイエット成功者のb-mamaさんに、 肉 はだめよねぇ~~

今日、K也は食べないキャンディーを歯医者さんに売りに行くそうです。
そして、$1Getして、その足で walmartに行くそうです。

もちろん、私はアッシー君
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-11-03 05:45:17
食べないキャンディーって売れるの?Wall先生のとこで?
チョコレートだけ拾った残りがうちにも大ジップロックに一杯ありますが。。。
でも、、、$1じゃあ何も買えないよ
返信する

コメントを投稿