Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

週末で帰省

2015-11-03 11:19:58 | ぼやき生活
Halloweenの週末、金曜日から学校がお休みだったので

姑もそろそろ愚痴り出して来たので
若造の実家へ遊びに行って来ました

と言っても、私は子供を置いて出かけるんですけどね(笑)

やっぱ、オハイオは落ち着くわ
特に大都会に来てからは、このハイウェイが心地よいわ


北国からの、何度も気を失いそうになる長距離運転とは大違い
私のようなカメ運転でも、ゆっくり帰ってこれるわ

到着の夜は一応大人しく、若造実家で過ごし
翌日は第二の母と、シースー

以前行ったことのある食べ放題!

ちょっとシステムが変わったし、週末で高めだったけど
大満足!
その後は近くのIKEAへ
相変わらず見るだけで時間のかかるお店。。。

今回は3日だけの滞在だったので、ゆっくり出来なかった
やっぱり長期で来ないとね~

帰る前に、ココだけは外せない

シンシナティスパゲティ!

を食し、帰路に着く
次回は3週間後のサンクス!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2015-11-06 03:10:38
今度はゆっくりあそぼーぜ!!
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-11-07 02:29:20
いえーい
返信する

コメントを投稿