Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

いっちまった夏

2010-09-22 13:05:10 | ぼやき生活
あらら、調子に乗って連日のUPよ

昨日の記事で書き忘れたことがあったので、気になってね


今日は雨の北の国境ですが 昼前に霰が降りました

どうもこうも もう夏は終わったらしい

何事もなければ日中は15度くらい、朝晩は5~8度ってとこですが

先週の土曜日にはかなり冷え込み

朝7時の気温が -5度

意味わからんし・・・ 買出しに行く街では初雪でした


郵便局のオバちゃんに言わせると

9月に霜が降りた年はねえ、10月がキレイよ

だそうです・・・・・


もうそろそろ、冬眠に入るクマのように

冬の食料やオムツなどの必需品を、買いだめしなければならないな

なんて考えているワタクシです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2010-09-23 19:56:20
ついでに、脂肪も蓄えておかないと
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2010-09-26 03:06:37
お互いにね
返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2010-09-26 20:57:49
こんにちわ
アタシがボーっとしている間に がんばってアップしてるじゃない
そう冬眠前の熊の様に 脂肪の蓄えがんばんなさいよ
え??アタシ??
大丈夫 今日もがんばって蓄えてきたわ
貯蓄部結成よ
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2010-09-30 01:26:16
出来たり出来なかったりのUP...自由な時間が欲しい!

貯蓄部って、部長は誰にする?
遠く離れても3人が「雪国」に住んでるのが笑えるわ・・・・
返信する

コメントを投稿