Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

村のスタンドが出世した・・・?

2011-08-29 08:49:29 | 村民ネタ
今日は子宮がん検診で、毎週行く町とは反対側に120km先へ

また職人先生に生活態度の「ダメ出し」されるかな・・・トホホ





ワタシの住む、人口400人以下の村には

小さなガソリンスタンドがあります

夏休みに入った6月頃から、ずっと工事をやっていて

舗装工事かな?と思っていたのですが

どうやら人並みな、スタンドに変身したモヨウ

通りかかったら、完成していて普通営業になってた


じゃーーーーーん!


何と!屋根まで付いてた

しかもカードで(外で)支払える機械にも変わって・・・

そして何と何と!

カード決済だと24時間ガソリンが入れられる!
(1晩に$1,000までの販売だそう)


いやぁ、、、出世したねえスタンド



何言ってるんだか、、、、

「こんなの普通のスタンドやん」とお思いの方。。。。。


以前のスタンドの、サムさをご確認ください・・・


約2年前のスタンド


ね!?すごい出世でしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュKYO)
2011-08-30 07:27:18
B-mamaちゃん おっは~

出世したムラのスタンド
アタシの実家の農協のスタンドもしばらく行かないうちに
セルフのスタンドに変わっていた
農協も経費削減か?
これでまた1つ 年寄りの憩いの場がなくなったね・・・

子宮ガン健診 アタシは9月よ
お互い なんともないといいね
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2011-08-31 00:41:18
新装されてからまだ1回もガスを入れてないけど
子連れには外払いは助かるわ・・・
スタンド内にはピザコーナーがあり、こちらの年寄りの憩いの場は健在よ

10月はマンモ・・・
返信する

コメントを投稿