Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

村民デビュー

2010-03-17 12:30:11 | 村民ネタ
今まで42年生きてきて

こんな小さな 外国の村 に暮らすことになろうとは・・・

予想もしていなかったことです


小さな頃から変わり者 で

人と違うことが好きだったワタシ・・・・

でも最近のワタシの環境、、、、人と違いすぎるんですけど・・・


そんなことは聞いとらん、はよ次の記事! って聞こえてきそうなので

今日は オラが村 の紹介



村の Downtown(一番栄えているとこ)でございます・・・

ここに村の生活が密集しております



郵便局




村唯一のスーパー 割高やけど何でもある




村唯一の クリニック 週3回、しかも半日しかやってないけど・・・



村唯一の ガソリンスタンド タンクは3つだけ


昨日、そういえば村の写真撮ってないやと思い立ち

小僧連れで撮りに行ってきました だから雪がないでしょ

他にも 雑貨屋、Cafe、家具屋、銀行とかも・・・

でも上記写真で村の寂しさは十分伝わったかと思うので


こんな人口400人足らずの
人口20万人からこの数!

カナダ国境近くの村で暮らすことになったワタシ


次回からも違う意味で おっかなビックリ な生活をUPしていきます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~! (kmama)
2010-03-18 08:27:30
こんにちは

町の様子、唯一の・・・の連発で確かに寂しさを物語っておりますが・・・
B-mamaさんのブログは面白くて
私の知らないアメリカの町楽しみにしてますね
                 
返信する
Unknown (Kmamaさんへ)
2010-03-18 09:23:09
お久しぶりです~
3月はお忙しいそうと聞きましたが、落ち着きました?

ブログ面白いって言ってもらえてすっごく嬉しいです(がんばる糧になります)

これからもド僻地ネタを楽しみに来てね!
返信する
Unknown (Rukko)
2010-03-19 01:39:46
いえいえ、十分都会な

  Downtown じゃぁ、あ~~りませんか
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2010-03-19 06:00:57
自慢じゃないけど村には信号がないよ・・・
返信する

コメントを投稿