Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

鉄は熱いうちに打て・・・?

2012-04-04 09:34:41 | ぼやき生活
冬らしくない国境

連日10度超えで、毎日庭で遊ぶはめになっている

日焼けはしたくないけど、40も半ばになった今

気にすることもないのかと、諦める

2歳児と一日中家の中にいるほうが、日焼けより怖いわ


でも午前中は、片付けや洗濯やらがあるので家の中

最近の小僧のお気に入り、家遊びは



ゴルフ・・・・

しっかり若造の影響・・・?


あのタイガー・ウッズも2歳から始めたというし

今からやれば私も将来は左うちわ。。。?

彼のお母さんもアジアの人だし。。

あ、でも泥沼離婚だけは真似しないようにね



まかしとけ!母ちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2012-04-05 19:53:54
タイ食のいろいろ・・・
あたし・・タイでは・・・暮していけない。
やせ細ってしまうわ。

K也も小さい頃、「大きくなったら、タイガーウッズになって、ラスベガスで遊んで暮らす」と言っていたよ。
今じゃ、バッドつくりの従業員が夢見たいだけど・・・

小僧が大金持ちになったら、アタシにもおこぼれお願いします。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2012-04-06 01:22:11
はは、私も思った。アナタはタイは絶対むり。。。
エルドラドでもキツイみたいだし・・・?
どうしても痩せたい時は行ってみる?

K也の夢はいつの間に小さくなってしまったのか、、、いつまでも夢は大きく持とうよ。。。
小僧が金持ちになったら、ハウスキーパーとして一緒に住む?
返信する
Unknown (Rukko)
2012-04-06 21:34:21
お宅のハウスキーパー。
なかなか仕事のしがいがありそうだわ・・・

でもそれ、いいね。
毎日宴会できるね??
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2012-04-10 11:36:50
「お宅の」ってどういうことかしら?
もちろんウチの場合、ハウスキーパーも宴会参加よ
返信する

コメントを投稿