Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

判決を言い渡す。。。

2009-12-21 14:23:45 | ぼやき生活
先週血液検査 に行き、今日はその結果を聞きに病院へ


あんまり数字が変わらなかったら、薬をはじめる覚悟で臨んだ診察


結果は?







無罪!!



まだちょっと高めではありますが、投薬は必要なしとのこと

1日1回 念のために計っていた血糖も、週に1回に


今度は引っ越した先で、春に検診をするように言われました



はぁ~、良かった。一時はどうなるかと思ったよ


出産後のバカ食いで、コレステロールって

あんなに一気に上がるもんなのねえ。。。


でも先週の採血以来、調子に乗って食べてる私


また気をつけなくてはね。。。


ちなみに、コレステロールが一気に上がった魔の食べ物

それは、、、


クッキー、チョコレート、チップス でした 私のバアイ

皆さんもお気をつけあそばせ





この間コレステロールのことをネットで調べていると

ビールにコレステロールを下げる作用がある


ってのを目にしまして、、、、


ちょっと、それなら我慢しなくていいじゃん

と、言うことで また飲酒再開



そしたら、、、



ソッコーで1kg増えた。。。 しかも、ハラも出た


ライトとは言え、糖分のあるビール

ご飯飲んでるのと一緒かあ。。。


若造曰く

ビールの成分のホップに胸の大きくなる作用がある そうな


私はすぐに

「あ、それうそと思うでー。

だって知り合いに浴びるほど飲んどるけど

大して胸の大きくない人知っとるし・・・」



それならともっと飲もうと思った知り合いKさん、ちなみに

効き目が出る量は94缶分くらいのホップだってさ


残念でした~


お互いお酒はほどほどにしましょうね







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (のんたん)
2009-12-22 13:07:08
私も「それうそや~」って思いながら読んでました!
だって、、私の場合で言うと・・・効果ないもんw

コレステロールってお菓子で高くなるんですね。(それだけではないとは思うけど)
私も気をつけとかなくっちゃ。
母が糖尿だから親子で似るよね。注意!注意!

それと、、私もリンク頂いて行きますw
これからもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2009-12-22 17:43:53
B-mamaさんの 知り合いの ビールを浴びるほど呑む人って
アタシも知っている人??
胸も大きくないって やっぱりあの人だね
って オイオイアタシのことかよ
ムッキ~
そうそう アメリカのビールって腹出るよね
ナゼ??
それは 軽くて呑みすぎるから
返信する
Unknown (Rukko)
2009-12-22 21:00:50
なに、一人ツッコミ&ボケしてるのよ。
KYOさん!!

アナタの事に決まってるじゃない。
大丈夫、偽物の胸の事は・・・黙っておくから

もうじき、アタシ以上に引きこもり生活になるであろうb-mamaさん
くれぐれも食生活にはお気をつけあそばせ

ちなみに、アタシの父ちゃんは糖尿、母ちゃんは高血圧、ヤバイ遺伝子いっぱい持っているのよぉ~~ん
返信する
Unknown (のんたんさんへ)
2009-12-23 05:50:25
あ、のんたんさんも「心当たり」ある人でした???(笑)

前回の高コレステロールのとどめは「ドーナツ」でした。。。甘い物って良くないね
成人病って遺伝の要素も多々あるそうなので、お気をつけくださいm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2009-12-23 05:53:16
あれあれ~、すごくあやふやにしたのに分かっちゃったぁ~?
アメリカのビールってホントに「喉ごしが水」だね
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-12-23 05:55:50
そうそう、偽物のことは黙っててあげよう。
誰かがワイハに行ったらきっと拾ってきてくれるから

引きこもりの「極意」またおせーてもらわにゃあ。。。

父が糖尿で母が高血圧って、、、Rukkoさん「ハーフ」だったの?
返信する

コメントを投稿