Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

執行猶予中の一息?

2009-12-14 10:02:35 | ぼやき生活
今日の国境は珍しく朝から小雨

でも朝一で14℃もあったよ でへへ、北の皆さんごめんねぇ



さて、やっと妊娠糖尿から開放されたのに

何とコレステロールが異常に高くなっていることが発覚


1ヶ月の執行猶予を経て、今朝は血液検査に行って来ました

血を抜いてしまえばこっちのモノ
こーいう考えがまずイカンよな。。。


うしし、、、今日はずーーーーっと冷凍庫で眠ってる

ウナギ 食べるぞぉーーー

ちなみに診察は来週です


数値を聞くのは怖いけど、もうあきらめてる。。。

食事制限を100%続けることは、ムリに近いし

たまには気にしないで若造と一緒に外食もしたいし。。。


リスクがある以上、一旦は薬を飲もうかと思ってます

今日看護婦さんに聞いたら、数値が落ち着けば

薬も止めれるそうだし。。。


2人の幼子がいるし、何かあってはいけないのでね




先日久しぶりに以前買えなかったモノ を購入


やっぱねー、今回は「ヒョイ」と担げたね~

ちゅうことで写真を撮ってみました









これでも小さめのスイカです

やっぱアメリカのは大きいね、

生後11週目の小僧と変わりません
小僧より重かった・・・




も一つおまけ

クリスマスショッピングはもう終わった?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2009-12-15 01:07:24
やしの木もイルミネーション点けるんだ。
なんか・・・不思議。

まだ、スイカ売っているんだね。
こっちはもう小玉スイカしか売ってないよ。

返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2009-12-15 15:30:29
スイカなんて もう久しく見てないわ
明日は うなぎの写真を夜露死区?
食事制限中でも たまの息抜きは必要よ
返信する
おはよう (bachama)
2009-12-16 00:44:32
今日もそちらは暖かいですね

私が住む町はスイカの産地です

砂地なんで スイカやメロンにいいそうです

夏のお祭りは Melon 際です

ミス メロンが選ばれますよ。

コレステロール 主人がちょっと高めで 私は 平均より低めです

私は貧血で アイロン注射をしました

うなぎなんて豪勢


主人うな丼好きです

甘いからだと思う

今日もいい日を、、、。

今 ネットで クリスマスギフトオーダーしました

もう買い物に行く時間もにほんまで送る時間もない

あせります

ほんと

ヒーヒー
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-12-16 02:15:17
あるものは何でも使うってことかな?
言われて初めて気づいた、冬ってスイカは売ってなかったね。
こっちは一年中売ってるよ
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2009-12-16 02:16:31
コレステロールは血圧とか他の疾患と違って、症状がないからよけい怖いよ。
うなぎは結局食べませんでした、、、ローストビーフ食べてしもうた。。。
返信する
Unknown (bachamaさんへ)
2009-12-16 02:20:52
イリノイって砂地なんですね、初めて知りました。
コーン、豆のイメージしかありません。(オハイオの影響?)

今からネットオーダーで間に合います?
うちは殆ど配達されましたが、2週間前にオーダーした1個がまだ届いてません。
来るかなぁ~

ご主人結構な日本食好きですね、うちもそれぐらい食べれるといいんだけど。
カレー、焼肉、餃子が好物です。
返信する

コメントを投稿