Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

何だコレ?

2009-01-03 08:42:51 | マジで?
実は年末の12月30日と31日で

急遽 大都会へお買い物に行っていました


道すがら変なものを発見


危なーーーい!

何だ?今のは。。。

と言うことで戻ってみて後ろから撮影

最初はお店の作り物が倒れたのかと思って

びっくりしましたが、空気で膨らむ飾りでした

お店の人の車なのかなあ、わざと寄りかからせてる感じ



今回の江戸脱出の目的は巨大モール

全部廻るのには丸一日かかるほどの大きさです

去年も同じ時期にいったのですが

今年は思ったよりいい物が無かった。。。

アディダスとGAPで少し買い物した程度。。。


そして、、、ル・クルーゼのお店を発見

ワタシはあんまり興味ないのですが


ちょっと覗いてみると、、、

$25以上のお買い上げで25%Off

さらには奥のコーナーに35%Offの品々が。。。

思わずRukko様に電話でお伺いか?と

考えてしまいました。。。


ちなみに、、、前回一緒に行ったお店で

アナタがご購入の廃盤になったって言う皿?も

35%Offであったよ、、緑だったけど


いくら安くても送料を考えると同じ?と思い

電話は思いとどまりました


昨日と今日 こちらの温度は25℃ アツイ

まったく正月(冬)気分なんて

味わえないのでした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYO)
2009-01-03 10:15:16
うらやましいよ その暖かさ
毎日の暗い空と 雪と雨で気分もブルーだよ
返信する
Unknown (Rukko)
2009-01-03 11:58:32
ルクルーぜはちゃんと自分で確かめてから買いますわ
気にかけてくれてありがとね

一時、寒さも和らいでいたけど、また、寒くなってきました
返信する
Unknown (KYOさんへ)
2009-01-04 04:11:07
やっぱそっちも寒いんだねえ
ここは雪も降らなきゃ、雨もなし
空気がよどんでる~
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-01-04 04:12:26
良かった。。。電話掛けんかーーーい!
と、お叱りを受けるかと思っていました

しかし。。あのナベ!
何って重い。。。筋トレ用か!?
返信する

コメントを投稿