Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

場所作り、ラストスパート

2009-09-26 00:30:07 | ぼやき生活
手術まで1週間をきり

やらなければいけないことが、たくさん


10月で2年になる、2Ldk+2bathのアパートも

荷物で一杯

5月頃から若造が「倉庫借りようかな」?と言ってました


しかし、、、そこは腰の重い(何もしない)ヤツ

9月になっても何もしない。。。

私もだんだんイラついてきて

「いつになったら倉庫借りるん?」と聞くと

「小僧がハイハイするまでは、急がなくても、、、」とおっしゃった


こるぁ!あっちもこっちも荷物いっぱいで

何処に寝かすんじゃ!



と言うことで、借りました

建物の外 赤のシャッターはガレージを借りる人用



うちは建物の内側の一角 奥行き1m×間口2mってとこ?

なぜ内側かと言うと

エアコン付だから


夏場の体感気温は、45度近くになる国境


エアコンナシで荷物を入れたら。。。溶ける


1ヶ月$55。。。まあこんなもんでしょう


しかし

借りただけで「片付けた気分」の若造

重い荷物が運べないワタシ片付かない。。。


ああ~!!ストレス溜まるわっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2009-09-27 06:24:32
相変わらずな、若造だな。

でもきっと、産休もらったらやるつもりしてるんだよ。

きっとね・・・

いつも聞こうと思っていたんだけど・・・
あの、米国のいんげんの煮物?って何で煮込むんだっけ??
今度、教えてね。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-09-27 11:47:11
いえいえ、ヤツはきっとやらないよ。。。

いんげんは、momタイプはベーコングリース(油)で煮込んでます
テキサスロードハウスのは玉ねぎとベーコンそのものが入ってるよ
試してみてね
返信する

コメントを投稿