Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

国境街からのお出かけ その2

2008-12-12 04:04:34 | ぼやき生活
遅くなりましたが、続きです

さて国境街から車で3時間、230kmほど先に

人口100万人弱の都会があります

ここには、、、私たちの必要なものがすべて

揃っております

日本食スーパー、本屋(重要)、ステーキハウス等等

それらを全て制覇するには、お泊りしなければなりません


そして今回のホテル。。。

平屋建て横続きのコンドミニアム風のホテルでした


入り口にはリビング&TV


そして今回はオーバーブッキングだった為に

1グレードUPのお部屋を用意してもらいました


フルキッチン付

ここは長期滞在用でもあるみたいで

食器もフライパンも全て揃ってました

朝食もロビーに行けば食べれます

お値段なんと 1泊$70

これからはココに決まりですな



そして。。。Six Flags(遊園地)へ

クリスマスシーズンなので

週末の夕方から夜10時までの営業でしたが


サンタキャッスルでサンタと


「エエ子にしとらんと怖いオニイサンに連れてかれるで」

と、言われたかどうかは知りませんが。。。

シオラーノ、本当のおじいちゃんには

してあげない BIG HUGをサンタさんに。。。

結構豪勢なサンタさんで、R君も大満足



英語が話せるサンタで良かったよ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこ、見つけたね (Rukko)
2008-12-13 01:36:50
キッチンのあるHotel.
これは、いい

我が家も最近は、このタイプのHotelばっかりよ

お隣さんの、声・・・には、要注意!だけど・・・
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2008-12-13 13:26:34
やっぱ出先でも「冷蔵庫」と
「電子レンジ」は必需品だね
旅行に行ってまでも料理?って感じはありますが、、、
ま、保険として。。
返信する

コメントを投稿