Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

やっぱ弱かった

2020-07-13 16:18:21 | 旅行のこと
私の日曜日から始まったバケーション





朝5時に出発

ミシガン側からウィスコンにフェリーで渡ります

車ごと、フェリーに乗るのは初めて


向こう岸から来た車両は人が降りてから乗り込み


大きな車両は後で真ん中に入れるみたい

でも車幅はキツキツ


船内にはコーストガード(湾岸警備)が3人ほど警備に乗り込んでます


入江を抜けるとスピードアップ

凄い風でズラも吹っ飛びそう。。。つけてへんけど

席もプレミアクラスを取ってくれた友人旦那

でも、、、私船に弱いんです(船の免許持ってるくせに)

最初は普通の船よりスピードがあるし、

酔い止めも飲んだので大丈夫と思ってた

が、、、入江から出ると風の影響で横揺れ。。。

室内からデッキに出て風を感じたけど、今度は直射日光

15分くらい目を閉じて我慢したけど、、、

無理。。。でトイレへよろよろで向かう

やっぱ、、、吐いた(お食事中の方スミマセン)

それから着くまで出られなかった

いい席買ってもらったのに、トイレをエンジョイしましたヽ(;▽;)ノ



第二次世界大戦の時の潜水艦

天気も最高に良かったよ(酔わなければ)

寝不足だったし、やっぱ船には弱かった









最新の画像もっと見る

コメントを投稿