Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

到着しました

2020-07-15 19:02:23 | 旅行のこと
ミシガンを出てからシカゴで2泊

一人なのにこんなでっかい部屋とってくれて。。。どうするよ(  ̄▽ ̄)




そして懐かしの中西部の日本人の聖地

ミツワマーケットで毎日食料を買いホテルで

お寿司2回食べたけど、写真撮り忘れ

最終夜の味噌カツ定食、フードコートからお持ち帰り

こちらK母さんのアジ丼

小さいのは私が自分のを食べきれないだろうからと少なめにしたって。。。




昨日はシカゴを出、一日車で北国へ移動

車中でhippo(日本ベーカリー)のパン



夜9時過ぎやっと到着

今回のホテルは長期滞在方タイプ(一泊だけど)



フルキッチン付き

ベッド側取り忘れた。。。駄

いいわー、一泊だけで行くのもったいない

今朝別のホテルにいる、日本人友人に会い(5年ぶり!)

その後2時間半走り、別の韓国人友人宅へ

K母さんとはここで一旦おわかれ

韓国人友人はもちろん酒豪

シカゴからタップリビールも買って来ましたよ



少し飲み始め、後は焼き肉で

今夜は記憶なくすかも(  ̄▽ ̄)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-07-16 17:32:52
B-mamaちゃんの周りは酒豪が多い?  笑
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2020-07-17 00:10:55
なんででしょうねー、でも皆さん年令と共に弱くなってるねー笑
返信する
Unknown (B-mamaさんへ)
2020-07-17 01:01:55
満喫してるね~~
ミツワ、行きたいわ~~
返信する
Unknown (rukkoさんへ)
2020-07-17 02:43:35
貴方よね? いつでも? 行けるやん。10数年ぶりでしたわ
返信する

コメントを投稿