Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

Happy Birthday

2012-09-21 13:38:53 | ぼやき生活
うちの「もう一人の子供」、若造(旦那)が

今日で 34歳

そう、まだ34歳。。。なんかムカつくわ
(みんな、34の時何してた?(遠い目))

永遠に狭まることのない年齢差・・・・


プレゼントは特になし

だって、カードとか買おうとしても

その場で読んで店に返すようなカワイクないことするし

喜怒哀楽の特に「喜」の部分が、極端に少ないヤツなので

何やってもつまらんし・・・・


一応大好物のカレーは作ります

ヘビーローテのメニューなので、多分ブログにUPしたことないかな?

今夜はちゃんと撮影します~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュKYO)
2012-09-22 09:00:53
なぜか 若造(旦那)が若旦那に見えたよ
・・・・くっ 老眼か?・・・

お誕生日おめでとう 若旦那(笑)
今夜はカリーでパーチーかしら
アタシも 遠くから カンパ~~~ィに参加するわね
返信する
Unknown (Rukko)
2012-09-24 23:41:50
おめでとう!!

毎年のことながら・・・まだ、34歳か!!!
あまり、その若さを感じないのは・・・なぜ??

34歳の時・・・
あたしはK也が生まれたばっかりで、育児に奮闘していたわね

野菜が小さく刻まれたカレー、美味く出来ました?
ゴージャスデナーのUP、楽しみにしているわ
返信する
Unknown (ムッシュkyoさんへ)
2012-09-25 04:22:05
はは。。。若旦那か、それもアリか。

返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2012-09-25 04:24:01
年って数字で見ると空しいのナゼ?
最近のオウチカレーは具が大きめよ!
返信する

コメントを投稿