Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

重複ですが

2021-04-05 19:30:19 | 旅行のこと
また月曜日。。。

なんやかんや忙しい、問題ばっかでイライラするわ〜

さて、、、金曜日にさかのぼりまして

同僚君への誕生日お弁当

朝寝坊して写真も撮って無かった(^_^;)

食べる前にカフェテリアで撮らしてもうたわ

今度は寝坊せずに作りますm( )m

午後からは、上辺宅へレッツゴー!

新しい車で、初長距離

なんか、、、疲れる

シートがしっくりこない

慣れるのに時間かかるのかなー?

夜は何時もの

メキシカン〜、カンパーイ!

前から気になってるマスクの待機場所も映った(  ̄▽ ̄)




悩むけどやっぱりいつもと同じ

お兄ちゃんにピーマン肉詰め、一個?二個? って聞かれた

二個頼めるんだね!それは発見でした

久しぶりのこのレストラン、イースターの土曜だからか

満席。。。オハイオってキャパ100%で良いの?

まあ1回目のワクチン打った者同士

80%の安全度で楽しく過ごしました

翌日はモールでお買い物

いやーテンション上がるわ!

子供と行っても、すぐ疲れた帰る、なので

ゆっくり見れへんのよ!!!💢

行ったことないモールだし楽しかった〜

一段落後は、いつもは行かないスタバへ

いつも困るのは、名前聞かれる事

聞き取りやすくないと通じないし、今はマスクしてるから尚更

簡単にyouって言ったら


オーダーシートには、bu って。。。

誰が🐖やねん!!

なんかアメリカ人の誰でもわかるEnglish nameないかしら?

その後はいつものタラコを買いに行った

そこにはフードコートもあって、こちら初体験

テールスープ頼んでみたが、味っけなかった

北国の韓国友人のスープが食べたくなった〜(´;ω;`)

ほんで夜

以前ブログで食べたいーって言ったから

誰の誕生日でもないのに、こちらを用意してくれた





すき焼き! 何年ぶり???

そして、ご主人様の最近こだわりの

ブロッコリーのペペロンチーノ

これんまいー!いっぱい食べれる!

でやっぱり話題は塩分濃度になってた笑

鍋物はいいねー、和気あいあいで食べれるわ〜

一杯飲めるわ〜でも弱くなったわ〜

で、あとはゆっくり日本のテレビ

で、面白いのをみたんだけど3話の1回目

で、、、続きはどうすれば?? (>人<;)

しゃあない、youtubeで探して見る。。。

食前食後に、薬飲んだ? の号令込みで

何だか介護施設な空気もありーの(爆)楽しいひと時

客扱いされることなく数年

この方にも空気のように接しられたわね。。。

なに見てんだよ オマエ! byぐれ









最新の画像もっと見る