Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

流行の「貧血」?

2009-03-03 10:55:09 | ぼやき生活
だるい、、、毎日からだがだるいワタクシ

何もやる気が起きず、ソファでゴロゴロしてるのですが

数日前は特別だるくて、何でだろうと思い

スーパーに行ったついでに血圧を計ってみると

なんと上が89

そりゃ、だるいわ、と一人納得した次第でございます


一般的に血圧を下げる方法はポピュラーですが

あげる方法って? 知らない。。。

とりあえずR君に「肉食べな」と言われ

2日続けて肉食

チョーだるもなくなり、今日の血圧は上が119でした


KYOさん、オバちゃんの貧血ってあんまカワイクないよね

アナタも「肉」が足りないんじゃない?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低血圧! (kmama)
2009-03-03 20:35:26
こんにちは 
お久しぶりです
実はわたしも低血圧で、上が100行ったり来たりです
前は貧血も言われましたが、最近は検査でも引っ掛からなくなりました
寒い朝はなかなか起きられないのよね     
返信する
お久~ (ojo-chan)
2009-03-03 23:40:03
しばらくぶりですが、血圧低っくいですね~
肉肉肉レバー肉肉レバーで一週間過ごしてみてください。あっ…別の具合が悪くなるかも
ゴロゴロの時間を2倍に増やしてみて(^^;)
返信する
Unknown (Kmamaさんへ)
2009-03-04 01:28:34
お久しぶり。
Kmamaさんは誰かさんとは違って「貧血」が似合う感じ
寒いと起き辛いんだったっけ?
寒くないのでもう覚えてましぇーん
返信する
Unknown (ojo-chanさんへ)
2009-03-04 01:30:16
そうなのよ、、肉肉肉。。。はちょっと他の問題アリ。コレステロール。。。
中年街道まっしぐらよーーー
返信する
Unknown (KYO)
2009-03-04 16:59:08
清楚で可憐なアタシに ぴったりな病気よね
ちなみにアタシ血圧も低い・・・低すぎる・・
80~90よ
まあ コレステロールや中性脂肪もひくいのよ
そっちはサプリメントが手軽だから
葉酸でも飲んでみたら
返信する
Unknown (KYOさんへ)
2009-03-05 03:57:42
清楚で可憐ねえ。。意味分かってる?
葉酸はねえ、もうかれこれ2年以上は飲んでるよ
↑効果なし???
返信する

コメントを投稿