Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

今はまだ

2015-07-27 23:29:45 | ぼやき生活
とうとう始まった引っ越しの旅


ガラーンとなったキッチン

カギ渡しの数分前まで荷物運びだったわ^^;

トレーラーの荷物押さえを閉めた途端



ヒョウが降って来た~!
急いで皆でガレージに避難
この大きさでも頭に当たると大変

そして昨夜は隣りのオバちゃん宅で

夕飯に


朝食に


眠る小僧を見守る老犬プードル。。。

号泣?

モチロンされたわ
友人も加わって。。。

120km先の町でも韓国人友人に。。。

ワタシ、、、冷たい人間じゃないのよ

今は自分が旅行に行くだけにしか思えない
泣かれても、まだ我慢出来る

住む場所が決まったらジワジワ
来るのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2015-07-29 03:16:51
想像しただけで、ウルウルしちゃうわ。
年取るとね~~立ち直るにも時間がかかるわよ。
そんな時は、ちょっと足を延ばして、帰っておいで~~~~
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-07-29 05:59:37
アナタのサングラス越しの涙を
思い出したよ。
別れって送られる方より
送り出す方がツライね
モチロン月一で帰るで~!
返信する

コメントを投稿