サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

6/2(日)J2リーグ:第16節 vs栃木SC

2019年06月03日 | FC町田ゼルビア

MF井上(15)

MF土居(19)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FC町田ゼルビア(12位)vs 栃木SC(17位)
町田市立陸上競技場 16:03 キックオフ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

26分、町田の攻撃、左サイド深い位置からMF戸高(32)がグラウンダーのクロス!

ニアサイドのMF森村(29)がワンタッチし、FWジョンチュングン(8)がシュート!

相手に当たって跳ね返ったこぼれ球を…

MF井上(15)が振り抜く!

ゴーーール!

町田が先制!(1−0)

49分、栃木の攻撃、MF寺田(40)のゴールで同点(1−1)

72分、町田の攻撃、左サイドDF佐野のクロスにMFロメロフランク(24)が頭で合わせ、ゴール前のMF土居(19)が右足で押し込む!

ゴーーーール!!

再び町田がリード!(2−1)

75分、栃木の攻撃、途中出場のMFヘニキがペナルティエリア手前からボレーシュート!

は、クロスバーに当たってノーゴール。ホッ…

MFロメロフランク、負傷!担架でピッチの外に運ばれる

91分、栃木の攻撃、前線へ上がったDF森下(15)がシュート!

ゴール左に吸い込まれ、再び同点。。(2−2)

そのまま試合終了____

 

△FC町田ゼルビア 2−2 栃木SC
(5勝5分6敗/得失差−7)


町田、勝ちきれず… 13位に後退ス。。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月:第5週 | トップ | 6月:第2週『愛の三上寛』完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-04 04:14:13
サッカーの写真はどー考えてもいらないと思います。見づらくって。なにかの制約?なんでしょうか…応援してます頑張って下さい!
返信する
Unknown (ケイマンちゃん)
2019-06-08 16:08:28
いつも楽しく見させてもらってます!
ところで、ゼルビアのユニは青色ですが、写真がいつも紫っぽく写ってる気がします。これは絵を描くときに描きやすいとかそういう理由での補正でしょうか?
返信する
Unknown (Tempam)
2019-06-08 16:10:56
いつも楽しく拝見しております。
僕は写真があった方が絵の表現と相まって良いと思います!

ながさわさんがキッカケでゼルビアの試合によく行くようになりました。
これからも応援しております。
返信する
ケイマンちゃんさんへ (ながさわ)
2019-06-08 23:10:34
補正はしていないのですが、露出をやや高めで撮影してるからかもしれません。
全体的に明るく撮っておかないと、絵の資料にならないからです。
他の方が言われるように、ならば絵だけにして写真は載せなきゃいいのかもしれませんが、せっかく撮影許可をいただけているので、それは公にする義務があるだろうと思い、写真も載せるようにしています。
もうちょっと上手に撮れるよう試行錯誤中ですので、どうぞお許し下さい。
返信する
Tempamさんへ (ながさわ)
2019-06-08 23:15:03
ありがとうございます!
露出が少ないゼルビアの情報を少しでも多く発信したいという思いで行動してますので、そう言ってもらえると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事