サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

7/27金の「ヤクルトvs阪神/10回戦」◎

2018年07月29日 | オレ新聞

ヤクルトvs阪神の10回戦を三塁側、内野席で観戦。

そ・の・前に、この日は『バーフバリ』2部作が2本立てで観れるってんで、池袋の新文芸坐に。

12時20分からの上映。その前にロビーでゆっくりしようかと、ちょっと早め1時間ぐらい前に到着するも、すでにロビーの椅子は埋まってるという盛況ぶり。

初回上映は6割ぐらい、2本目では9割方埋まってたかな。ここにしては珍しく若い女性のお客さんが多く、ちょっと新鮮。

上映が終わるとダッシュで有楽町線に飛び乗り〜半蔵門線を経由して神宮球場へ。
こっちは満員御礼の札止め。ホント、お客さん入りますね〜

この日の1枚は、思いっきり引っぱって勝ち越しとなる来日初ホームランを放ったカラシティー!


いい笑顔!

当然ベンチも大喜び!

ヒーローは、そのカラシティーと3打点の西浦!
ライトスタンドも大喜び

でも、その後進んだ三塁で、牽制タッチアウト!

西浦、面白いね。。

9回は、新加入のウルキデスが初登板し、糸井のショートフライを西浦がキャッチしてゲームセット!

ヤクルトは7連勝で勝率5割復帰です!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16月は「おしゃべりな日芸... | トップ | 7/21土のオレ新聞「FC町田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ新聞」カテゴリの最新記事