サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『カンニング竹山さんに褒められたくて』

2011年12月18日 | プロ野球カード/東京ヤクルト編

 

きのう、「美術手帖 1月号」が発売になりました。

『特集/世界のアートマーケット』

オオ~

一方、そういった大きな話題とは関係なく「に・褒められたくて」コーナー、ひっそりと連載しております。

今月はカンニング竹山さんに褒められたくて」。ワーイ、パチパチパチパチ。

先月号(山里亮太さんに褒められたくて)は付録つきで中が見れなかった本屋さんが多く、

そのため立ち読み組は見てないという…

そんなこと言わず、どうぞ買って下さい。(傑作なんだから~)

 

でも今月は凄いですよ。

本の背を持ち、パッと開くと、そのページが「カンニング竹山さんに褒められたくて」です。…でした!

(ホント、100%!試してみて下さい)

 

現在開催中の、ながさわたかひろ展、

「応援/プロ野球カード」で果たせなかった「優勝」への思いを、竹山さんを通じて昇華しました。

竹山さん、ありがとうございました!

ちょっとの悲しみを含みつつの、ある意味、〈プロ野球カード2011〉終幕の1枚です。

是非、ながさわたかひろ展と合わせて、ご覧下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ながさわたかひろ展「応援/プロ野球カード」

 12月17日(土)~28日(水)12時~19時 月曜休廊 

eitoeiko

〒162-0805 東京都新宿区矢来町32-2 

Tel.03-6479-6923

 

 

 

追記)2014-1-10

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロ野球カード at eitoeik... | トップ | 『Number Web』- 野次馬ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球カード/東京ヤクルト編」カテゴリの最新記事