サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

最後の照美に褒められたくて

2007年05月29日 | 吉田照美
今日は、三軌展の搬出日でした。
ということで、またも六本木まで行ってきました。
そこには選考委員らしいエラい方々がいらっしゃり、即席の講評会が開かれました。
「作品を並べて写真の展示のような組作品にすべき…」とか、
「文字が余計だな」とか、いろいろなお言葉を頂戴しました。

最後に「今、言われたことを次の作品に活かして下さいよ!」
と言われました。
「来年も期待してますよ!」
とも言われました。

フッ、フフン…


エンディングのテーマ曲は、矢沢永吉、「鎖を引きちぎれ」
これしかないでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いよいよホッピー行きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉田照美」カテゴリの最新記事