おやかたのぐためぎ

なにげなく思ったことを一言二言と・・・

そういえば、食べてなかった

2011-08-21 21:27:48 | Weblog
今日は

 体重 77.8kg
 体脂肪 26.3%

でした。
つけ麺を食べることが多いこの頃ですが、ここでは初でしたね。

万八らーめん
 TEL 017-787-3771
 住所 青森県青森市新城福田265-17

※写真は「万八らーめん」「つけ麺」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの店に対しての印象 (美紅)
2012-12-11 19:19:09
以前そちらの店に行った時、
職員が足りないのかわかり
ませんが、客に対しての接客
が雑でした。茶碗などコップ
もきたなかったです。
年配の人しか働いてないので
すか?もっと若い人をやとえば
店の雰囲気もよくなると
思います。
返信する
Unknown (おやかた)
2012-12-24 17:19:08
美紅さん>
確かにそうかもしれませんね。
店内も、ちょっと暗かったかも?
しばらく行ってないので、変わってるかもしれませんけど。
返信する