おやかたのぐためぎ

なにげなく思ったことを一言二言と・・・

結構いける

2011-02-16 06:37:54 | Weblog
今日は

 体重 77.6kg
 体脂肪 25.9%

でした。
昨日に引き続きコンビニ弁当です。
コンビニ弁当で、つけめんなんてね。
ざるそばがあるんだから、あっても不思議では無いのですが。

意外と、いけるよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポロン)
2011-02-17 15:44:20
コンビニ弁当、バカに出来ないですよね。
種類はけっこうあるし、コンビニ行くとなんだかんだと甘いものも買っちゃうんですよね。
私はダイエットしているんですが、
最終的にはゴロゴロしていても太らない代謝のいい体になりたい!!
体脂肪の数字を下げる!!
理想ですよ、理想。

でも、我慢すると続かないんですよね。
理想ははるか遠くに…。

最近は我慢もほどほどにしようと。
好きな生クリームや揚げ物を食べた日はゼニカルのお世話になっています。
ゼニカルは脂分の吸収を抑えてくれるそうで…。
ベストくすりというところで買っていますが、適度にストレスためないでダイエットできてるので、
なんとか続けられそうです…。
返信する