やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

鳴り止まぬガーミン745

2021年05月25日 | スポーツ
Garmin Athlete 735から、745に変えた日に起こったとんでもないことを書き残しておく。
 
ことの起こりは超うれしいこと!
なんと!嫁からの今年の誕生日プレゼントはgarmin!
ForeAthlete 745
 
おったまげた!
 
あまりにもうれしいので、すぐに使うことにした。
最初の作業はスマホとの連携。
Bluetoothの設定もめちゃめちゃ簡単。
あっという間に完了。
ごっ機嫌〜♪

が、しかーし!
なんと!お知らせの多いことよ!
ひっきりなしに鳴るやん!
 
735の時も同じように最初うるさいと思ったので、Garmin Connect Mobileのアプリを開いて、ライフログを消したことを覚えている。
今回もそうとするのだが、同じようにはいかない。
音は消えない。
 
これは困った!
 
電車の中で、ファッホッ!ファッホッ!ファッホッ!
なんやねん!
 
取説を読んでもいまいちわからない。
見つからない。
困った!

こうなると仕方ない。
一刻も早く黙らせたいが、他にアイデアが浮かばないので、
Garmin Connect Mobileのアプリの設定画面で1つずつ探す。

焦るわ〜!
鳴り続けてるし!
電車の中やのに!

また別の機会に書くつもりだが、
この時、Google Payからの支払いでSuicaを使える設定して電車に乗ったんで、念のため、携帯のBluetoothを切りたくなかったのよね。
大丈夫とは思うのだが。。。
 
やっと見つけた!
これだ!
 









すごい!全部ONになってる(笑)

ここで、知らせたい(鳴らせたい)のを選べば良い。
なんて!素晴らしい!1つ1つ選べるなんて!
さすが新しいものは違うな!

でも、これは取説にわかるように書いてくれ!


と言いたい。
当面いらないので、チェックを全削除して、
ガーミン にはお黙りいただいた。
 
ふーっ!
 
他にも困った人いるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げげっ!レターパックプラス... | トップ | お気に入りのスニーカーのメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿