やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

北海道マラソン2016 に向けて

2016年07月02日 | スポーツ
北海道マラソンまで、
あと57日。
友人は北海道らしさが微塵もない大会と言ってたが、調べてみたら、30℃以上4回。28〜29℃が5回。晴れ率53.6%。
真夏の晴れの中を42.195km走る準備せなあかん。
30回記念メダル欲しさにエントリーしてしまったが、えらいこっちゃ!

夏マラソン
いろんなことを考えて準備しないと。。。
ということで、前置きが長かったが、昼くらいにむっちゃ暑くなったので武庫川を走ってきた。
10km走った感想は、
「万全の準備をしてもヤバい!」
42.195kmはヤバい!
1つずつ考えていこう。
まずは、ウェアからやな。

http://hokkaido-marathon.com/2016/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代男は絶対当たらん!?神... | トップ | 北海道マラソン2016 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿