やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

ステーキガスト

2015年11月24日 | グルメ


熟成肉150gx2、つまり300gを注文してみた。
これにカレー、ライス、パン、サラダバー、スープ、フルーツなどの取り放題が付いている。
肉は厚切りで柔らかく、臭いもなく、食べやすかった。
和牛のような甘みはないが、美味かった。
アメリカに住んでた頃、Lawry's The Prime Rib によく行ったが、ま、あんな感じの肉の味。
結構好きなのよね。
実は一昨日も同じのを食べた。
450gもあるらしいが、他のが味わえなくなる。
カレーに辛味パウダーをかけたのが、なかなか美味しかったのよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウ柄のパーカー | トップ | 007 スペクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿