やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

近所でお花見

2008年04月07日 | 日記

今日は仕事仲間が集まって、我が家の近くで花見の会を催した。
みんな各自何かを作ってのポトラック形式だったので、
いつもにも増して盛り上がったような気がした。

特にこの4月から中学生になるTくんの作ってきた
スペシャル焼きサンドは旨かった!(勝手に命名したが)
鳥のミンチをフードプロセッサーで作るという細かさは、
なかなかのもの。肉が柔らかくて全くくせが無かった。
マヨネーズが玉子のおいしさを消さずに、味を際立たせていたのには、
ビックリした。

やるな~!

他にもみんなが作ってきた春巻き、色々おにぎり、ドラ焼きなど、
どれもなかなかの味だった。

自分で作ってみんなに食べてもらう。
そして、みんなの喜んでいる姿を見て満足する。

僕の好きな世界だわ~
じ~~ん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コソ練 最強編 その2 | トップ | 殿様バッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿