やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

ハンギングパラソル

2021年01月22日 | 日記

朝から雨。

住んでる街が山ん中なので、特に寒い。雪降るし。。
 
暖かくなったらBBQ
コロナが収まったら、みんなでBBQ。
 
なんて、今は夢みたいなことを思ってる。
昨年の暖かい時期は全部ダメ。企画もできなかった。
今年も無理なんだろうか?
 
これだけたくさんの人が大変なことになってる時に、あんまり贅沢は言えない。みんな我慢してるもんね。
 
なんて書いてて。。。
 
あっ!思い出した!
ガーデンパラソル
 
完璧に色があせてたんだった。
こげ茶が綺麗だったのに。。


ひどい色。
まだ4年くらいかな?
みすぼらしい!
ハンギングパラソル高かったから、よう買い換えへんわ!
 
このタイプの長所は、
・ガーデンテーブルのセンターにパラソル用の大きな穴がいらない。
・見栄えが良くて、パラソルが大きい。
短所は、
・値段が高い。
・倒れないようにバランサー(おもし)が必要。それに場所を取る。
 
なんとか買い換えないようにならないかな〜!
しかし、これだもんな〜!



染められないかな?
そんなことを思いながら、検索してみた。
 
1番に出てきたのは、
「染めQ」
以前、バイクのシートカバーにスプレーしたが、出来映えがかなり良かった!固くもならず、固着力もすごかった。
良い印象があったんだが。。
いろいろ見ていくと、同じような使用例があって、
布地にスプレーすると、ムラになる上、何本も必要と書いてあった。
計算すると5本〜10本。
チーーン!
これでは何万円もしてしまうし、
もしも仕上がりが気に入らなかったら。。ぞっとする。
 
色々調べたけど、見つからない。
また仕事が終わったら調べてみようっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文完了!バルカン900 エア... | トップ | バルカン900 エアエレメント(エア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿