やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

寒いよ~

2009年04月27日 | 日記
今日は5時に起きて、そのまま目が覚めた。
気温が低い。

体が落ち着かない。
なんだかサワサワしてる。
こういう日は起きてしまうに限る。

せっかくだから、デスクに向かう。

並行作業で洗濯。
僕の好きなスタイルだ。

さて、干そうと外に出たら、超寒~~い!
4月の末だよ~???

気温も低いし、風も冷たい。
数分で手がかじかんだ。


やばいなあ。
昼から気温が上がるだろうし、明日からは暖かいと言ってる。
 
頼むよ~


明日は釣りの日

寒い日は「食い」が悪いのよ~


今日の晩からはたやんところで一仕事やって。
ほんではよ寝て。

4時起床だろな。


あ~楽しみι(>∀<ι)


仕掛けも竿も、前回の学習は終わってる。

完璧や!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ3 | トップ | 海上釣堀 和歌山紀州 釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿