やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

約束の日

2008年02月24日 | 日記

おはよう!

今日はナマコじいさんとの約束の日。
気合とともに朝早くから準備。
でも、ベッドから跳び起きると、なんだかいつもと違う感じ。

カーテンを開けて理解できた。

窓の外は一面、雪、雪、雪・・・。

出られましぇ~ん!


8時半になって、ナマコじいさんに電話した。

爺「今日はあかんで!誰のせいかわかっとる。お祓いしときや!」
電話の向こうの声が笑ってる。

僕「すんません。新メンバーは僕のようなので、僕のせいかも。お参りしときます。」

暖かい(?)会話の後、次は29日の金曜日に潜るからとのこと。


お天気の神様!
頼むで!ホンマに!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1000SF 後輪ブレーキ・パ... | トップ | CB1000SF 前後輪タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿