やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

トレーニングで1日がスタート!

2009年05月11日 | スポーツ
今朝は8時まで寝ていた。
ホンマよう寝た(*´∇`*)


金曜日に張り切りすぎたのか、
筋肉痛とまではいかないが、筋肉に疲れが残っているように思える。

こんな時に次の負荷をかけると、筋肉が成長するんだよね~


というわけで、今から、TIPNESSしてくる。


今日のメニューは、
5kmランニング+筋トレ+バタフライ
である。


帰ってきたら、また日記に書くとする。



・・・・・
・・・・・


行ってきた。

腹減りすぎ!
今、プロテインシェイクで命拾いしたところ。


朝も昼も飯は食わず、プロテインシェイクと栄養補給。
空腹は覚えるが、低血糖症状は出ないし、不安感もない。

むしろ、体内脂肪がエネルギーに置き換えられているであろう感覚に
なにやら期待してしまう。

「胃を干す」意味でも、僕の健康法の一つになっている。


さて、トレーニングだが、筋肉の疲れが残っていたのか、
ランニングは少し足が重かった。

筋トレは絶好調。
そろそろウェィトを上げようかな。

バタフライは足を中心に練習した。
今日はむっちゃうまくなってた。

明日も行こうかな。
バタちゃんだけやりに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ5 | トップ | 調子に乗って2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿