やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

CB1000SF リアホイールベアリング交換

2008年08月05日 | バイク

ご機嫌な九州ツーリングから帰ってきて、気になる箇所を修理することにした。

このツーリングの後半から、チェーンか後輪辺りから一定間隔でカチッ!カチッ!と、
音がするのだ。

気になるので、まずは、ホイールベアリングから疑ってみる。

前回の経験から、やはりショップにお願いすることにした。

今度は2りんかん西宮店に頼んだ。
内訳はもらえなかったが、工賃込みで4,200円だった。


後輪を持ち帰って、取り付けてみた。
早速走ったが、やはり音がする。

音は決して大きくは無いのだが、なんだろう?

後は、チェーンか。

うーーーん???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング 復路フェリー | トップ | アリかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿