やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

香川丸亀ハーフマラソン 完走

2015年02月01日 | スポーツ

当日エントリーもできるが、前日エントリーが正解な参加者の多いメジャーな大会だ。
今回、設楽兄弟や、新山の神の神野大地くんが参加、男子優勝者は1時間を切っていた。

僕はというと、1時間50分切りを目指して頑張った結果。
1時間48分4秒
やはり練習は嘘をつかない
だな。

これからも頑張ろう!

最後に、香川丸亀ハーフマラソンの悪かった点を1つだけ。
荷物預けが異常に混むので、30分以上かかると思って動くこと。10時20分を過ぎると最後尾スタートになる。
知らずに最後尾スタートになってしまい、参加者多々の中を抜いて行くのは大変だった。
当然、荷物受け取りも大変だ。
やはり30分以上かかる。昨日は特に寒かったのでキツかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川丸亀国際マラソン 2015 | トップ | 灘五郷ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿